見出し画像

1か月間の(Amazonでの)買い物を振り返ってみる。

お久しぶりの更新です、クレジットカードって気が付けば沢山使ってますよね……。

買い忘れとかがないか、或いは、見ていたら買い忘れの品を思い出すのではないか?とか思うので良かったら読んでいってくださいね。

自宅の方に撮影部屋を作るにあたり、カーテンとかを買ったので11月分から購入したものを振り返ろうと思いました。 請求が怖い(´;ω;`)

まずは、家が本だらけなのと、購入した1~9巻の本が大変状態がいいものだったので※全巻帯付き

此方を購入

因みに買った本はこちら、メルカリにて2〇00円で購入しました。

この漫画とってもお勧めです。 何故かと言うと、マンガ本編において、モブキャラもモンスター系のキャラクターもとても書きこんであり、またキャラクター性もとっても魅力あふれるものだからです。

興味ある人が居たら一例を紹介したいところです。

此方は、ちょっとリッチなカーテン、撮影部屋に使おうとしております。

カーテンレールの取り外し大変だけど頑張ります(`・ω・´)シャキーン

にしてもメルヘンでとっても映えてないです?

そして、Amazonギフト券をいくつか購入。

LINEスタンプの依頼として、絵のコミッションとして


10月からダイエット&健康のためにちょいちょい飲んでいるカゴメのトマトジュース

もう7箱(1箱15本入り)買ってました。


そして、この時期あると便利、カビ除けにも大事かなと思っております布団乾燥機、靴を乾かせるという部分で選びました。※着ぐるみの足を乾燥消毒したくて。

私が買ったときは8227円でしたが、だいぶ値上がりしてますね。

4980円でした。

最初は温度に物足りなさを感じましたが、まぁまぁおしゃれで気に入ってます。

それでも10000mAで3時間分とのことで、熱って結構電力食うんでしょうかね。

とっとこハム太郎のサントラ、この音楽が聴きたくて買いました。

いい音楽ですよね、当時好きでした。

衣装ケース用に防虫剤

本の収納で4箱全部使っちゃった衣装ケース

オモコロちゃんねるでおすすめ商品として話されていたのでつい買っちゃいました。センサーライト、暗いと何かにぶつかったりとかがあると思うので良いと思います。

単4電池3本で1年ぐらい持つみたいです。 3つ入りでこのお値段2種類ありますが、どちらも買いました。



枕も買いました、当時は1880円でした(ブラックフライデーセール)

今は、1500円引きクーポンがあるから2500円相当で買えるのかな?

ちょくちょく壊れるライトニングケーブル 何本あっても困りませんよね。

お風呂掃除に買いました。

手が荒れる季節、2本買いました、まだ到着して2日なので良い商品であればレビューしたいなと思います。

此方Amazonでの買い物が決まっていたら部屋飾りやちょっとしたもののプレゼントに使うとおしゃれなのかなと思います。こちらも後日紹介したいものです。 ↑の買い物の一部にも使いましたが、5000円のギフト券が入っている缶5000円を(実質ただで缶ゲット)4つ買い

雪の結晶2つ、バルーン、カップケーキ を、レビューを見るとサビがどうたら…とありましたがどれも綺麗でした。

2012年頃広島の天気予報と流れていた中毒性BGMの此方のDVD、800円ぐらいで買いました。

柔軟剤は良いですよね。優しい香りで好きです

着ぐるみを着る時に着用している薄い手袋、他にも色々用途があると思うので気になった方は是非



仕事場のために買いましたが使う機会は訪れず……。大事に保管しておきます。



とりあえず11月~12月現在のお買い物はこちらの通りでした。※逆順で↑の方が新しい注文です。


ではでは、本日も頑張ってお勤めしてきます。 こういう買い物記録が読みたい方が居たら是非スキとかコメント教えて下さい。

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。