見出し画像

DQWの確率操作を疑い続けて、微課金から中課金になってマジで確率がおかしくなった件【ドラクエウォーク】

DQW楽しめてますか?相変わらず当たらなくて悲しい限りです。

考えれば考えるほど腹が立ちますね……。

※少し前の記事にガチャスクショをのせたりしてますが、本当当たってませんw・・;☆5来ても10連続SPです

とはいえ、低収入は課金するなというのが戒めかもしれません、天井までひければ武器は当たるのですから、しかし6万ジェムで武器配布(5万円相当?)は高い…

ランカーさんや実況者さんはどうぞ運営のためにご投資よろしくお願いいたします、運営さんも確率操作してなきゃ 本当お疲れ様です。

一応、恐らく2周年の復刻装備みたいに、或いは、ピックアップが2倍になって2~2,5%が 4,5%前後になる時に※前夜祭みたいな時に

マイレージ30連使えたらなとか思っております。

今後、当たるか当たらないかにもよりますが、ゴールドパス1500円の時以外は、課金をしないかなとか思います。 有償ガチャめっちゃ費やしましたが全然当たらないんですよね……本当発狂しそう(´;ω;`)

SP装備が10連続ぐらい当たっていて、なんなんだよ もぅと

ピックアップより可能性が低いバトルドレス ↓ ↓ ↑ ってどういうことなんだよ!と… ※20連の結果の★5箱3つの中身

という訳で、引退したい人の気持ちが分かります。

自分は、大事な人と楽しんでるからこそ辞めることは無いですが、有償ガチャは回すのをやめようと思います、 本当確率操作辞めて下さい!

ダイコラボの時10連でハンマースピア2本 ※合計3本当たったのが懐かしい

パプニカ2本 ハンマースピア3本 があたり、それ以外は防具系でした。

マジカルロッドだかなんだか欲しかった。

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。