見出し画像

【活動日記】撮影当日よりも段取りが大変

動画の撮影のため※お互いwin-winになるような内容。

前挨拶、企画書・挨拶状・撮影日決定による前挨拶


という感じで、ようやく日曜日の午前中に2か所撮影する流れとなりました。

とにもかくにも良い動画を撮れるよう頑張ります(`・ω・´)シャキーン。

夏祭りに着ぐるみが活躍する未来があると良いな。 コロナ騒動はもうみんな慣れたのかな?

活動目的 キャラクター(及び活動の)知名度アップとお世話になっているお店のプチイベントを皆に知ってもらいたい。

店内ポップを作ってお渡ししたので、希望があれば修正しちゃってください。とお願いしました。

本当相互撮影協力で良いから地元に撮影or活動メンバーが欲しい(´;ω;`)。

という訳で日曜日は、ワグーちゃんが頑張るみたいです。 

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。