見出し画像

私は貴方を許さないよ。ただあなたの幸せは願ってます。さようなら。

↑3本立て記事の最後です。

※許さないとは言ってるけど、私が彼を傷つけたのだろうか……?
とはいえ、退学表明を出す36時間前 お風呂入っててその人からLINE通話が来て、明日の授業頑張って一緒に資格取ろうね的な約束をしたのだ……


したのに……… (´;ω;`)


事の発端は、飲み会に熱烈に誘われたこと、

正直参加したことはこのことがあってもなかっても後悔している。
私は極力人と関わらない生き方をしようと強く決意した。
※とはいえ凡人よりは人と関わるんだろうな…って思いますHSS型HSPなので

飲み会誘われる…約半分出しては貰うが、そのお金をもらった時 彼は、退学を決意していた。 という内容 あああもうめちゃくちゃだよぉぉ……。
辞めても良いけど

一言ね…頑張る気が無いなら、一緒に頑張ろうとかいわないでよ

とはいえ、貴方が貴方なりに最善の決断をしようとしたのかな……。でも恐らくクラスメートの中で一番最後に通話した私の立場は?……
正直、ペットロス並みの精神的ダメージなのですが……?

因みに、決断した貴方を尊重します、幸せを願ってます、でも次は、クラスメートに相談したりとかもしてみてね…。 とこれよりやや遠回りの助言はいってみた。

既読スルーのままお返事がこないので…… もう関係は切れたのかな、本当……良い友情が(男同士の)芽生えるとおもったんだけどな……。

飲み会でお金を出す気配が全然なかったから※移動中
それで私は、沢山悩んだのにな……。私にとって優先すべきは1恋人、2活動、なのだから、本当次からは飲み会に参加しないぞ‥…。

会話のフォローもしてくれたらよかったのにな……本当居心地悪かった…★1じゃないけど★2ぐらいに……。

ややひねくれてますが、どうか精神面、体調面両方が回復することを願っております (´;ω;`)  
別に、やむ負えず中退したのは良い、ただ、2月中に遊ぶという約束や、一緒に頑張ろうって約束に対して、大人として誠意のある謝罪は欲しかった。

帰ってきた飲み会代の約半分も 良い渡し方とはいえなかったしね……。

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。