見出し画像

アニメレビュー 阿波連さんははかれない ちょっとつまんなくね?…… 評価★★☆☆☆

前置き

※原作者さん、4割の方は指示してるみたいなので、私にたまたま肌が合わなかっただけなのであまり気にしないでください、100人中100人が大絶賛する漫画なんて、ラブコメだとより好き嫌いが激しいでしょうから…

てか、近くね?

やりすぎじゃね

という心の中で只管セルフ突っ込みをする、ややサブいアニメでした。

画像1

阿波連さんはちょっとかわいいが、 設定が甘い気もする。

また2話中盤のエピソードで、主人公のズボンのファスナーが壊れていることを知り、指をさせばいいのに、それをせず、ただ、ただ、主人公を庇うように頑張る阿波連さん、 書きたい事、伝えたいことはわかるけど、

てか、一日中ファスナー壊れてることに気づかないってある? クラスメートが指摘したりとかあるんじゃないの?……

後は、主人公の目つきがなんか半端過ぎてかなり苦手、どうせなら、俺がいるとか、とらドラとかの主人公の目つき悪い系とかを真似て欲しかったかな。

そんなこんなで、2話途中でリタイアです。 

投票サイトがあったのでがぞうをはいしゃく5月28日時点

画像2


因みに今期のアニメは、髑髏? トモダチゲーム、 他にもいくつかみましたが、どれもいい感じよりの評価でした※★4~★5

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。