見出し画像

【ASDの日常】何で嫌われたのだろう?

ゲイやバイセクシャルの友達を探したり、たまにたわいもないメールで話したりするためにナイモンというゲイや男のバイセクシャルの方の位置がわかるアプリがあるのだが、趣味もあいそうで、近々会えたらなという状態まで話していたのだが、※恋人含めて3人で

いつになってもLINEの返事は来ない、念のためLINE単体で私がどういう活動をしているかは、投稿を削除することにより回避出来ていたのかと思うが

何にせよ、普通に話していたのに、何故会話が途切れたまま疎遠になるというか、ブロックされたんだろうな…少々悲しいものです。

まぁでも、なんとか元気にやってます、こういう突然のブロックとか突然避けられるは、その当時のメンタルの状況で凹み具合が違いますが、今のところ元気な時にそれに気づいたので不幸中の幸いかなと思う。

良き友人との出会いがあると良いな。

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。