見出し画像

雷雨による過電流で無線LANルーターが壊れてしまい良さげなモノを探しておりました。

そこで購入したのが此方
○TP-Link Archer AX3000/A(中国メーカー)


まず、設定が超簡単だったのと、個人的に嬉しいのがWi-Fiのパスワード設定

a3056mxzt5r ←みたいな感じで ※キーボードで適当に打ちました
覚えるのが厄介ですよね。 恋人や仲間だったら一度入力してくれたらそれ以降はWi-Fiがスムーズに使えるからいいですが、最初に遊びに来た方や、県外からわざわざ来てくれた方に、Wi-Fi使ってね、パスワードは……。

と口頭で言えたらめっちゃスムーズですよね。

因みに、実際のパスワードとは違いますが、
うちの電話番号の0120555555で行けるから みたいな感じで言うと、相手もすぐWi-Fiにログイン出来てめっちゃ便利かなって思います。

という訳で、性能が良い TP-LINKのご紹介でした。

○TP-Link Archer AX3000/A(中国メーカー)

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。