見出し画像

【幸せの肯定】障害まみれだけどHSS型HSPで高みを目指したいけどそれは厳しい、だけど私は自由だから幸せだ



昨日の記事でかなり病んでいたのですが、人生に楽しみがあれば楽しく生きれるな…と痛感。


dアニメでガラスの仮面を見ながら

携帯でYouTubeにアクセスしたら


推しキャラのゴールドシップちゃんの焼きそば……&可愛いクリアファイルこれは買うっきゃない。 明日起きたら買いに走ろうと思います。


© Cygames, Inc.  ←画像引用の際のクレジット

という訳で……お金持ちじゃなくてどっちかっていうと貧乏手前だけど、

1000円ぐらいなら買い物は出来るしそれを糧に明日、明後日の面接を頑張りたいところ。

という訳で頑張ります。

皆さんも楽しみに視点を置いたら元気が出るかも! 応援してます みんなの幸せな人生

明日はウマ娘の新シナリオ……とっても楽しみです。


応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。