苦しい、苦しい…苦しい!!!苦しい……。@何やってもうまくいかない……。【HSS型HSPの苦難】

おぼれているような感覚、もう何度としただろう、恋人を救う手立てはないのだろうか。 好きだから苦しいし、距離をとったらお互い破滅してしまうのが目に見えている、私には彼しかいないのだから……。

先に結論や今回の内容をおおまかに


先に結論を話すと、恋人のために+自分の料理スキルのために、原価を一部貰って料理を作っていたが、その料理をするな、しなくていい※費用の一部を徴収するなら。
と言われ、料理だってタダじゃないし、不味いものを作ってる訳ではないのに+頑固な父親にとって恐らく一番大事な存在がその彼だと思われる。
そんな彼と結婚を考えてるのだから、少しでも気に入られるよう努力したいってのもあって、赤字覚悟でおでん作って…とかししゃも春巻き作ったりとかしたのに、それをするなと回りくどく否定され私は辛くなりました。……という感じでした、そしてその後、もう何度目か分からない、そんなに仕事が辛いなら辞めなよ、論争があるも、結局私が一方的に言うだけで、彼は「ごめんね」というばかり、 勿論彼の優しさや、やめれない理由も深堀していくうえで、でも自分の人生は自分で動かないと…… 私はもう苦しいよ…とかを伝えるが、彼は寝て起きてきっとまた同じミスを繰り返すのかな……。
そうなると永遠の恋も冷めざる負えない、だって私はメンタルが弱いのだから……という感じで良いのかな… そんなかんじのことを書いてました。 ご清聴ありがとうございました。


夕方、浪費が多い…とかの意味で(正確にはちょっと違うが)、お金がないお金がないと言われ、 ※原因の一つは、親の車を買い取り、親が新車に乗っているという状態、追尾補助?とかあって確かに快適ではあるらしい。

土曜日の夜、事前に許可(材料代を1000円徴収したい)と許可を取り
※実際は5000円かかりましたが(7人前おでん)※4人前は恋人宅へ配達

要は間接的にそのことを言われ、「じゃ…1000円要らないよ……」という感じになりこちらとしては頑張って作ったのに

結論を言うと、恋人はブラック企業勤務で精神的にだいぶまいっていた、本当は色んなことをしたかったが、畑の雑草むしりを30分やる以外は、温泉いって、ファミレスでご飯食べて…以外は特に何もなかった。

お昼寝三昧で頭がちょっと痛い……。夕方嫌な気分にさせられたのもあって一人で過ごした方が有益だったかもしれない……。アイコスのケースのデザインをしたかったのに……。

それと、恋人の言うお金がないは、ちょっとなんか矛盾が生じるが、赤字になってまでお弁当を作らないで、と言われた、お弁当の諸経費は貰ってはいるが、栄養面や楽しく食事をして気分転換をして欲しく私なりに工夫していたのだ。 それが余計なお世話となると私もちょっとショックだ。
それだけ精神的に参っているのだろう……。

いづれにせよそれがキッカケで、会社で病んでるのは見え見えで、会社辞めなさい論争が始まった。もう何回目だろう、私が何をいっても彼は仕事を辞めないのだろう…それは分かるが… ただ私は凡人よりメンタルが疲れやすいので限界が近い、私は本当どうなるのだろう……。

明日担当医がいたら病院行きたかったわぁ(´;ω;`) はぁ……頑張って行きます……。職業訓練がんばるぞぉ……(泣き)

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。