見出し画像

スマホが急に壊れました。天啓のパラドクスアプリ版のせい?…? 不運は重なるばかり…。

天啓のパラドクスの絶賛記事を書いて日が浅いですが、

昨日アプリ版が配信されました。 

これで気軽にプレイできる! そんな風に思っていたものの

iPhoneXs Maxなのですが 熱が籠る感じで、 久々でした、アプリによる熱をスマホで感じるのは 

※交換修理のためこのスマホはまだ新しく、半年前後しか経ってません

症状は、夕方ちょっと操作がおぼつかないな…という感じ

※アプリ版天啓のパラドクスのが原因と決まったわけではないです。たまたまのタイミングかもしれません、


※アプリを削除して再起動したらちょっとだけ改善されました、しかし、少しタッチのずれを感じます。

それに残念ながら、多分こういうゲームプレイによる機械の不調(損害)って同意したうえでプレイだったような気がします。


また、ゲームを終了して暫くしても携帯がほんわかしていて持っていて気持ち悪い感じ。

それから22時半からスマホを触って動画を見ていたのですが、だんだんそのスマホの挙動がおかしくなりました。

調べてみるとゴーストタッチ という不具合があるみたいです。

少し携帯を休ませるといい と知り10分ほど休ませている最中、気になって眠れず、スマホを触る、今度は、電源を切ることすら、暗証番号を入力することすらできなくなってしまいました。

ダメもとで、なくなく液晶カバーを外したものの、ダメでした。

機種交換修理の半年保障はまだ期間が残ってたかな?……

しかし、アプリを入れた数時間後に携帯の動作がおかしくなるっていったい……。 はてさてどうなるのやら(´;ω;`) 取り急ぎの日記でした。

因みに、画面が勝手に動くのをゴーストタッチというみたいです。

治ると良いな…


応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。