見出し画像

【ASDの苦難?】同級生も、ネットの友達も、数年ばかりの付き合いでいつの間にか疎遠になる

タイトル通りです、
先日ちょっとpixivに投稿していたら、過去に合作させてもらった作品があってそれが2015年……うーん…年月が経つのは早い、

で、数年前に、此方からメールをしているもそれに対して返事が無い状態だったので? ※ひょっとしたらLINEでちょっとだけ喋ったかもですが

本当友人関係昔親しかったのを思い出すと、今繋がってないことを凄く寂しく思っちゃいます。 うーーん……HSPは辛いよ…そういった感情とかの思い出を割り切るのは人一倍苦労しそうです。

元気だと良いな……。 とはいえ嫌われていたらどうしよう……という感じですが。 本当人付き合いが苦手だからな……。

長と恋人と、今大事に交友させてもらっている某方との関係がずっと続きますように。


応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。