見出し画像

『障碍者の日常』 生き辛い人生だ……。 でもめげない!・(相手にされなかったり、場になじめないという話(実体験))眠り辛い時は、グリシンを!

※あんまり自分を皮肉るのは得意ではないのですが、自分のコミュ力が糞雑魚だったので障碍者の苦労(日常)として書けたらなと思いました。

悩んでいて眠れない人向けのサプリも紹介しますね。(写真付き)

交流先の相手に文句を言うというよりは、自分の会話力の無さで落ち込んでいるという内容です。
幸運な点も沢山あるけども、人並の能力で生まれてきたかったなぁ……。

そんなわけで本編  挫折日記ですが、気分を悪くしそうな場合は、下記のグリシン写真部分までスクロールで飛んでくださいね。

以前紹介した、着ぐるみのオーナーさんの動画編集のお役に立てればなと思い
とあるYouTuber コンサルタント?(プロデュース的なやつ)の無料体験みたいなのがあったので
色々先に事情を話したのち、許可を貰ったので、(自分がやっているテイで)こういう活動してます、ライバルも少ないので
伸びやすいジャンルじゃないかなと思います。どうぞよろしくお願い致します。 的なことをメールするも
無視される。(基本24時間以内に返事しますといってたので、件名が少し違うから相手されなかったのかもだけど)

それとは別に、 障害を売り?というよりは武器に活動している1500人ぐらい?チャンネル登録者がいるyoutuberさんとも丁寧な文章を送りコンタクトをとったけど、スルーされる始末。

あーーーもーーなんなんだよ! と自棄になっちゃいますね。

数か月待ってDMの返事が来なかったのでタイムラインにその人のツイートが流れるの度に思い出し鬱になるのでフォロー解除。
まぁ……仕方ないよね。

更に別件で、最近爆発的に有名な、講演家の鴨〇さん

※別にアンチ情報じゃないです、素敵な場を作ってる、でも自分は打ち解けられなかった、自分本当糞雑魚過ぎる……という話です。

あの人の動画&本では沢山元気を貰いました。
なので、可も不可もありという状態なのですが
承認の場と言われる月額3000円のオンラインサロンに入ったけど、自分には適合しませんでした。
というより、誰もまともに承認してくれませんでした、 今は今で更に会員も増えてるんだろうな……。
冒頭でも語りましたが、そこの場所が悪いのではなく、結局みんなと馴染めないコミュ生涯を患ってるんだろうなって思います。
はぁ……生き辛い

数か月前にTwitterを始めた頃、鴨〇さんからフォローされたので 丁寧なあいさつ+みんなに知って欲しいマル秘情報のDM送ったけどスルーされる始末……残念

まぁ、これでよかったんだろうな、いつか自分が情報発信して、それが爆発的にバズればいいな。

最近は、その方の動画を見るメンタルはないけど、これからも苦しいけど頑張って歩んでいきます。

以上障碍者の日常をざっくりと語らせていただきました。

他にも、困っている人(専門学校の後輩)を助けたら恩を仇で返されるということがあったり、もう散々な日々です;w
でもめげずに頑張ります。

と、自分はこんな感じで悩み事が多いのですが

皆さんは、悩んでいて不眠になることはありませんか?
半年ぐらい前から有名になった『グリシン』グリシンを摂取して寝ると少しすっきりした目覚めになります。

1か月約1000円 是非家族やお友達と1週間試してみませんか?

※グリシンは寝る前に服用ください、 何故かというと、神経を落ち着かせる=弱い睡眠薬の様な効果に近いものがあるからです。

中身はこんな感じです。

画像1

画像2


大きさが分かりやすいように、先日話題になったマクドナルドのかわい目をおいてみました、因みに3.1gみたいです。

程よい顆粒のため ゴホゴホ咽ることはなさそうです。
怖いと思う人は予め、ぬるま湯かお水を口に含んだ状態で服用ください。そうすれば口の中に小さい顆粒が舞うということは殆ど避けられるので。

味は、レモン風味のスポーツドリンクの味(微妙に美味しい!)の後に、不味いわけでもなく、美味しいでもないような不思議な味がします。
この絶妙な味、是非皆さんも味わってください!

今回はとってつけたようなグリシンの宣伝になってしまいましたが、次回からは、もう少し自然に愛用商品を紹介出来たらなと思います。
拝読有難うございました。


応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。