見出し画像

ホンマもんの成功の法則 DVD買いました【大富豪アニキ】

という訳で、↑のdvdの要約というか自分の中で思うこと
HSS型HSPなりの解釈+自分の実体験を交えて話していこうかなって思います。

9巻まであって10枚dvdがあるのかな? それ+自称弟子(兄貴は弟子なんかとらない※とれるほど自分は偉くないとおっしゃっている)
とはいえ一番親睦が深いそのクロイワさん監修の元このdvdが出来たのかなと思う。

Amazonの文章をおかりしておくと。
…ちょっと長いのでそれは最後に。

まだ見始めて数分なのだが再生の手をとめて今こうやって記事を書いている。

1巻冒頭ではあるが、

200人に名刺を配る、それは200人にご縁があったとは言えない、
その中の何人に2回目会えましたか? というのが兄貴の見解のようです。

確かに自分も活動していて思う。

名刺200枚ぐらい配りました、その中で、チャンネル登録だとか、LINEスタンプ購入だとか そういったのをしてくれたのは何人だろう?

実際の数は約3人位といったところだと思う。
100人配って1~10人反応があればいいという状態なのかなと思うのでそうそう実るものではないと思っているが

実際、数年前のフラワーパークでハロウィンを2万円ぐらいの赤字で盛り上げた際も、特別なご縁に出会うことはなかった。
テーマパークさんに名刺を渡したものの連絡がくることはなかったし…。

本当世の中難しい、ただ、他の人と同じ道で成功できるとは思っていない、ましてや恋人をブラック企業から救うことが出来ない…ちょっとずつ頑張って行こうと思う。兄貴の教えと共に

今後の大富豪兄貴の記事に関して、また関係者の方へ誹謗中傷は一切含まないことをお約束します。 
※あるとしても、言いたいのはこういうことかな? 程度だと思います。
という訳で、DVDの中のバリ島を満喫してきます。(`・ω・´)シャキーン

あ以下、買ったdvdの話です、2度目ですが、メルカリとかで5000円前後で買えます。


※めっちゃ高額ですが、メルカリで5000円前後で買えます

内容紹介


ホンマもんの成功法則

世界一気さくなバリ島の日本人大富豪の教え

どのDVDを見ても、

すべてに兄貴の愛情が溢れています。

そしてすべてに、兄貴ワールド全開です。

このDVDは、文字通り、兄貴の日常に密着しています。

ありのままの兄貴を体感していただくことで、かしこまったセミナーよりも、

ホンマもんのヒントがバンバン溢れてきます。

とにかく、笑いあり、涙あり、大爆笑あり、

考えさせられることあり、感動あり…

そして、要所要所で、シビれるくらいにカッコいい兄貴のセリフが炸裂。

こんなさわやかなDVD、世界中探してもありません。

あなたの器を何倍にもしてくれる兄貴の教え。

さっそくどうぞ。

『ホンマもんの成功法則DVDBOXセット』は、

全8編のDVD(商売編は2枚)なので全部で9枚のDVDにさらに

スペシャルブックレットがついています。

この基本パッケージに加えて、

数々のボーナスがついています。

もちろん、愛情もたっぷり入ってます。^^


出演者について

丸尾孝俊ことバリ島の兄貴。1966年、大阪生まれ。3歳で母親と離別。食べるものに困るほどの極貧時代をすごし、中学卒業後は、看板屋に住み込みの丁稚として就職。 その後、運送会社や、吉本興業(株)などを経て、20代後半で、単身でインドネシアのバリ島で事業を開始。「不動産デベロッパー」として大成功する。

バリ島での資産は圧倒的で、現地関連会社29社を所有し、現地従業員は5,300名を超え、自宅25軒、東京ドーム170個分の土地、等を所有する世界レベルの大富豪である。

地元の人々に、学校、病院などを寄付するだけでなく、アスファルトの舗装、伝統芸能の楽団を維持・運営援助し、52人の孤児の里親になるなど、今でも困っている人には惜しみなく手を差し伸べる。現地の人からは「アニキ、マルさん、ボス」などと呼ばれ、慕われている。

日本のテレビでも数多く特集、テレビ東京「ありえへん∞世界」、テレビ朝日「スーパーJチャンネル」、関西テレビ「偉人変人たかじん」に登場し、大反響に。

「その時代に合ったビジネスを、そのビジネスに合ったステージで実行せよ」という独自のビジネスや、その破天荒な経歴は、ベストセラー書籍『出稼げば大富豪 (祝、映画化決定!!)』(クロイワ・ショウ著、KKロングセラーズ刊)に詳しい。

初出版書籍「大富豪アニキの教え」は出版から僅か2ヶ月で13万部を突破。幅広い年齢層から非常に高い評価を得ている。


監督について

『出稼げば大富豪』事務局

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。