見出し画像

ドラクエチャンピョンズが面白くて徹夜してしまった……。

荒野行動だかPUBGだかは分からないですが
50人とかの対人戦で、戦闘エリアがどんどん中央に寄って狭くなるというゲームがあるみたいですが

それのドラクエ版が1週間ほど前にリリースされていて、
実を言うと、チキン南蛮のマスカレードを食べに行った際前に並んでいた人がしていたのを見てはいたのですが、早く始めればよかった……。

そうすれば、前回の手つかずのくじの一番くじのA賞が何回当たるかとかしなくてよかったのにな…。

必要以上にDQチャンピョンズが面白かった。
確かにとある実況者が言うようにレベル①スタートもありなのかなと思うそういうルールの出ると良いな、エンブレムと装備とテクニックで…みたいな。

という訳で、

昨日始めたけど、もうランク10でメタスラの剣と勇者のつるぎと勇者の上下+下+メタスラの剣を持っている状態。※マイレージは買いましたがそれ以外は課金する余裕が無いです。

ただ不満点が多い、Aiがスライム相手に必殺技しちゃうし、早くAiが賢くなると良いな。

ガチャは、リセマラしてゆうしゃの剣一本で頑張ろうと思ったのだけど、防具を3人分揃えたかったので、石で5連すると★5確定なのでその分まで回すことに決めました。

現在、勇者の剣ガチャ50回+マイレージ回して、勇者の剣 勇者の服 勇者のズボン×2
メタスラの方は、石で40連とマイレージでちょっと回して盾と剣といった状態。 果たしてどうなるかな、いつまではまるかな?

うまく毒抜き程度に楽しんでやれること頑張れたらいいな。

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。