【自己肯定感の低下】恋人とのすれ違い、 嗚呼…はい、もう食事も口出ししません、お弁当も作りません。

合計160個お弁当を作った、栄養面とかを考えて、無塩無糖の野菜ジュースを添えていたがそれが余計なお世話だったみたいだ、そもそも野菜ジュースは野菜じゃないとか糖質がいっぱい入ってるとか言っていた。

そもそも無塩無糖と言うことを今まで理解していないことが悲しかった。

だから、ごめんなさい、自分が痩せるまで口出ししません。外食も大丈夫です、と書き置きした。

自分としては野菜ジュースとセットでお昼ご飯のつもりだったんだけどな(;_;)

つい先ほどの電話にて、野菜ジュース2本あるから要らないよ

と言われて ぽかん となった。

カリウム摂取で塩分排出して欲しかったのにな、

いいんだ、これで良いんだ。 

恋人のためになるかわからないけど、本気で頑張る。環境作りでお弁当を作らない事は多分すごく大事なことなのだろう、

嗚呼、幸せはきっとそこまで来ているんだろうな、


携帯の画面がぼやけてるけど、これでいいんだよな、恋人を、自分を救うために 今はショックだったメンタルの回復をして明日早起きから頑張ろう。

おやすみなさい

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。