見出し画像

【教えて欲しい】真剣に好きなのに、ネタとして好きと認識された時、どう言えば伝わる?

夕方グループラインにて


TABU(カトちゃんの ちょっとだけよ でおなじみの)は純粋に いい曲ですね  なんていうかこー トランペット?がなんか 動物のおたけびっぽさとかあって凄く良い。

と感想をもらしたら、 またまたwww とか エッチな意味で?www とか言われて、少々ショックでした、こういうときってどう会話を言うのが正解なのだろう……。

因みに、w とか使わず、普通に真剣に好きと言う風に終始言ったのですが……。 本当中々伝わるまで時間がかかりました。


誰か是非会話のテクニック教えて下さい。

相手も相手でただ舞い上がっていただけなのかな?……うーーーん。

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。