見出し画像

続・やっぱりドコモの対応は酷い ドコモ嫌い。


前回の記事は此方

メールで問い合わせを出来ることが出来たので問い合わせをしたら
151に電話してというメールが昨日届いたので 今電話してきました。

電話応対というのに、つんけんな態度の女性の方が電話して、
御手数おかけしてすいません…。 とかそういうことは一切なく
はいはい、 はいはい みたいな対応で凄く 悶々としました。
なるほど とかの共感とかも一切なかったかなと思う。

とはいえ、私も数年ぶりにあがってしまってうまく話せなかった。 うーんそれは私の悪い点かな、もたもたしちゃってすいません。

結局は、原因不明だがd払いと携帯の月額料金の決済エラーが起きたらしい。
不安でしかないので28日頃に決定する金額にd払い+携帯利用料金が上乗せされていないことを願うばかり… ※その本来そこで上乗せされる金額が決済エラーで今回請求書が来たということらしい。 うーん……

そういえば数年前の昔の話だけど、iPhone ○s plus を買いたかったのに
sがついてないいわば1年古い奴を契約させられたこともありました、お詫びや保証は一切なしでした、※対応したのは新人さん その人本人からの謝罪は一切なかった。

ま・・・・・・100%相手に非があるってことはなかなかないから私は私で同じミスが起きないようきをつけていきたい。

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。