見出し画像

何をやってもうまくいかない? HSP強だけどASD面で苦労している話(HSS型だからこそ余計につらいw・・;)

人の真似を半分以上して、一部工夫だとかオリジナル?でやっているのかなと思うのだけど、何かがずれているのかな…と思う。

先日知ったTwitterの知人が配信していて、それなりに繁盛していて
少々うらやましく感じる…。

自分も告知してやったら来るのかな? なんて思いつつ…。
成功体験が少ないから視聴者が殆ど来ないんじゃないかと、胃が痛くなる・w・;

承認欲求に限りなく近いものなのだろうけど、なんというかなんというか……。

変化を好むHSS型HSPで本当辛い、チャレンジしても、流石に何回も失敗したらめげてしまう……。 

うまく文字に出来てないな……。 本当生きるって大変…普通の人として生まれたかった。苦労が絶えないや・w・; 勿論、私より大変な人はいるし、僻んだところで、凡人になれるわけではない、未来を信じてチャレンジし続けることしかできない。


応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。