見出し画像

クレしんファン必見の超超超神回!! 「さよなら ファイヤー! だぞ」@ネネちゃんを可愛いと思う日が来るなんて、そして、最後のしんのすけの優しさに涙不可避!!!


クレしんファン必見の超超超神回!! 「さよなら ファイヤー! だぞ」@ネネちゃんを可愛いと思う日が来るなんて、そして、最後のしんのすけの優しさに涙不可避!!!


……という訳で、

本回のあらすじは此方

いよいよ椎造が幼稚園を去ることに。ネネは椎造とリアルおままごとをし、楽しい思い出を作る。


ネネちゃんと何度か出るゲストキャラの話か………。 と侮るなかれ!!

クレしん好きの皆さんに聞きたい、ネネちゃんの事どれぐらい好きですか?

確かに、春日部防衛隊の華ではありますが、普段が、嫌がってるのにリアル御ままごとを押し付けたり、嫌なことがあると、ウサギのぬいぐるみに暴行


うさぎは正義(漫画)が大好きな私には許しがたい性格でした。

恐らく春日部防衛隊の人気ランキングがあるとしたら

しんちゃん
風間君
ボーちゃん orネネちゃん
まさお君
みたいな感じなのかなって思います。

お金持ちあいちゃんを入れれば あいちゃん自身も3位ぐらいに入ってくるかなと思います

兎にも角にも、

そんなにネネちゃんが好きじゃない私が、一瞬とはいえ、風間君と同等かそれ以上に好きになる回でした。

私的には、昔この回を見たのか定かではないけど、とにもかくにも、クレしんでベスト3に入るぐらい感動しました。

最後のしんちゃんの優しさとそれに甘える(強がる余裕もない)ネネちゃんのシーンは泣かざる負えない(´;ω;`)

皆さんもクレヨンしんちゃんの この回是非見て下さいね。

そして、好きな回があれば是非教えて下さいね、いつかそれが、Amazonプライムかdアニメかで見れる日を楽しみにしてます。 ※もしくはレンタルで



少しだけなれそめを語ろうと思います、

最初は暑苦しくて、ネネちゃんは嫌な先生が教育実習で来た、早く実習期間終われば良いのに……。 という状態だったんですが、ひと悶着あったり、色々あるうちに、ネネちゃんは、ガチ恋をしてしまいます。

皆さんのイメージだと、ネネちゃんは、純愛よりも玉の輿を狙いそうなタイプだとか、イケメンだとかそういうのを想像するのではないでしょうか?

そんなネネちゃんが、ガチ恋をする話のシイゾウ先生シリーズは必見です。

誰かこの美しいネネちゃんの片思いを結ばれて夫婦生活になるまで二次創作書いて欲しいものです。


応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。