見出し画像

連絡くれないから申し訳ないけどスケジュールの変更……。→結局スケジュール変更なんてなかった

追伸というか後日談、別に泊めても良かったのだが、グループラインでスケジュールを書いたのに、それを全く読んでなかったみたいで、
泊まらせられない といっているのに、 今日泊まって明日の朝適当に帰るね。 といっていた・w・; うーん・w・;せめて 泊まって大丈夫?とかぐらい言おうね・w・;(´;ω;`)

此方の日記の続き、雑念とか凄くてしんどい、

5人中4人が真剣になっている中、1人だけ何もしない挙句、夕方の練習はおろか、夕方になっても出発の連絡がないメンバーの一人

もう信頼というなのポイントは物凄いマイナスです。 

誠意をもってしてくれたのなら寝床もしっかり用意したのだが、
どうしてここまで精神的に負荷やストレスを与えに来るの? という状態に対し、

ご馳走予定だった夕飯は、パートナーと長との3人で食べることに

土曜日の夜彼を泊める予定だったけど、精神的に落ち着かないからその日解散ということに決めました。 というか本当信頼無い人を家に泊めたくない(´;ω;`)

一緒に過ごすと精神的負荷を与えてくるってわかってる人とは距離をおきたいよね(´;ω;`)

現状、

15時に出発連絡に対して okと言って、(慌てて何時ごろなりそう?と尋ねるが反応なく、)17時過ぎてるのに出発連絡は愚かグループラインも既読にならず、 もう私のメンタルはくたくたです(´;ω;`)。

じゅんびしないといけないものが殆ど準備出来ていない(´;ω;`)

わりきろう……。
5人中4人が本気で、1人が怠け者だと、1人(私)が病むということがよー-くわかりました。

そして、練習していたらLINEぐらいは見るだろうと思うがみてないので何も練習してなさそうだ……。

17:19 果たしていつ連絡が来るのだろう もうしらんレベルだけど、撮影の関係上どうしても来て欲しいのよね アテンドとしても うーん。



追記

17時半、謝罪もなく 7時頃かな と連絡が来た。
嗚呼…色々と無理だな……。  ASDだから 何がストレスで、何の連絡を欲してるのかとか分からないのだろうか、

とはいえ、私もこういう感情を少なからず与えていたから友人と疎遠になっていったのかな、……勉強なりました 有難うございます。


おまけ
ラミネートカードの心配とか、あんこ※着ぐるみ関連の心配とかしていて主題から逃げるのはなんでだろうと思った。 

長と恋人はどう思うか分からないが、私と彼は、水と油の様に反発しちゃうみたいだから、極力かかわりたくないなと思った。 ごめんね長&恋人

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。