見出し画像

「質問」ポケモンはどこから初めてどこまで楽しめましたか?「憂鬱」

※スローペースですがパートナーと楽しくプレイしております

11月25日現在、バッチ4つ目

どうも、ポケモンの経歴を話すと、ピカチュウ版から始まり、金・銀

ルビーサファイア、ダイパ、そしてBW・BW2 剣盾でしたが

ダイパは、初のWi-Fi交換、近くに遊べる人が居なかったので本当嬉しかったけど、図鑑そこそこ埋めておわり300時間ぐらい?

BWは、ギリクリア(四天王)までやったのかな?

BW2は、バッジ4個ぐらいで何故か飽きてしまいました。

似たような人いますかね? 剣盾は、switchをメルカリで購入した際ついてきておりそれでもバッジ3つか4つまでだったかなと思います、グラフィックの進化には感動しましたが……。

そんなこんなでポケモンシャイニングパールを購入、1時間ほどで少々苦痛を感じるようになりました。

任天堂switchオンラインも1週間無料で入れたので、久々にモンハンやれるかなとか思ってます。 自動更新は、プレイ目途が立たないので更新offにしました。

とりあえず、バッジ二つ目までゲットしたところまでやってて後は、ブラック企業で時間の少ないパートナーのペースにあわせてのプレイかなと思います。 因みにプレイ時間は3時間程


自分のポケモンプレイ歴はこのような感じでしたが皆さんはいかがでしたか?

パートナーとゆっくり楽しみながら進められたらなと思います。


そういえば、基本ごついポケモンやかっこいいポケモン(ドラゴン系とかバンギラスとか)が好きなのですが

プリンやライチュウとかも好きでした。 皆さんは何が好きですか?

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。