見出し画像

【ASD&HSPの苦難】やっぱり貴方は、本当に本当に信用できない……。

現状、活動責任者という意味の長と私と今回の(問題)人と他県に出ていて…とかなメンバー
いつ仕事でこっちに戻るかは分からないので、現状は、長と私、後は臨時で助っ人を頼めそうな元職場の友人…といったところだろうか、

とはいえ、助っ人に団体登録の名前を借りるのもなんだかな…といったところ一応は、今同県にいる正式メンバーでやれたらいいなと思っている。

団体登録しないと、本当世間に相手されなくて大変だ……とはいえ、職業訓練で忙しいんだけども……。

それで、今日のラインのやり取り 本当は昼過ぎから※昼食食べてくるか食べずに来て3人で食べるかというのは未定のまま、午前中にこのようなやり取りをした。



10:02 白桃鷲 無理しなくて良いけども・・〇〇(長)はたのしみにしてるよ 貴方と会えることを
10:02 白桃鷲 あっち(禁煙)の方もがんばってね・・ 期待してる・・いつか着ぐるみ着て欲しいしね
10:03 問題人 りょうかーい。
出られるようになったら連絡入れます。
禁煙はボチボチやりますわ。
10:04 白桃鷲 ちゃんと時間帯決まり次第おしえてね お昼のたいみんぐもあるだろうし

……連絡は現在21:35になっても着てません (怒&呆)

もうこの人のやるやる詐欺に振り回されるのもしんどい……。たとえ、気持ちが沈んでダメだったとしても、ちゃんと夕方を過ぎた時点で、言い訳でいいから 謝罪をして欲しかったな……。

本当もー なんなんだろうな…… はぁ(´;ω;`)

人を否定するのは簡単だけど、人を肯定するのは本当難しい。 こんなにも傷ついたりがっかりして……それでも尚 信じないといけないのかな……。

私はともかく……長を巻き込んで迄がっかりさせるのは本当許せない……。悔しいよ…… 幸せにならねばな……

その人の事を悪意があって悪く言うつもりはないけど、井の中の蛙大海を知らず というか、 本気で自分の人生を変えたいっていう人は本当殆どいないんだろうな……。 仕事がしんどくても、

かくいう自分も、自分の活動履歴を手紙にしようとしているが、中々できないでいる、頑張らなきゃな……。

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。