見出し画像

言われると傷つくことを恋人に言われると…… 心情描写メモ(簡易)

言われると傷つくことを恋人に言われると……


昨日の夜、前置きも無しに、傷つく一言を言われたのですが

軽い友人とかネットの人から言われるのとは違った痛みでした。

心理学や自己啓発の本を読んで相手の心情はよくわかっている、だから、そのことを言うほど気持ちに余裕がない恋人が哀れに感じたのだが、それが分かっていても、その言葉はどんどん心に侵食していき、

なんで生きてるんだろう……死にたい

と何度も思いました。

普通に生まれてこれるのならどんなに幸せだっただろう……。

メリハリのない毎日は堕落させるだけだ。

※職業訓練受講予定ですが

後、私だって旅行とかめちゃんこいきたいわけです。 

いづれにせよ 自己肯定感がかなり落ちて、しんどい時間でした。

無気力なのかな。 今日記は、将来心理描写のメモになれば…と思って書いている、

本当はもうちょっと綺麗にかけるのだが無気力な自分にはこれがていっぱいのようだ。

居なくなりたいとはおもったけど日曜日撮影のスケジュールがあるから頑張らなきゃ……。 果たしてこの気持ちはいつ回復するのだろう、恋人に対して不信感を抱かないと良いのだが……。


どんなことを言われたのか、この一言で想像がつくだろうか?

普通の人間として生まれたかったな……。

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。