見出し画像

疲れとは

仕事って、ただでさえ忙しい「ここぞ!」って時に新しい仕事が舞い込んできて
なんで今!このタイミングなんですか!!

ってなる。
全力で各社に時間を下さいと頭を下げている状態。

自分の中で「疲れた」ってタブー化していて、あんまり言わないんですけど。
そもそも疲れって、正しい表現ではないと思っていて。

料理とかに使う「マズイ」ってあるじゃないですか。
あれと同じで
マズイの中には
しょっぱい
すっぱい
苦い
味が濃い
味が薄いetc。。。いろいろ含まれての総合が「マズイ」だと思うんです。

それと同じく、「疲れた」も
眠い(睡眠不足)
身体が重い
倦怠感
とかいろんなのが含まれての「疲れ」
だと感じてる。


今日で一年の12分の1が終わりますね!
明日からも楽しみだ。(無理やりテンションを高める)

サポート、SNSなどでシェア、スキやフォロー、コメント、なんでも嬉しいです。ありがとうございます!