山岸涼子展 光 へ行ってきました。

画像1 10月4日。弥生美術館で開催中の展覧会へ。こちらは竹久夢二の記念館なのかな?
画像2 開催中の展覧会は、山岸涼子先生の原画展(*^^*)あまりの繊細さ、美しさに溜め息が止まらないです!カラーもですが、モノクロの描き込みもすべて、当たり前だったのでしょうけども、アナログで。どれだけの熱意と根気があれば、あれほどまでに出来上がるのか‼
画像3 勿論、原画は写真不可ですが、厩戸王子と並んで撮れるスポットが\(^o^)/まぁ、自分はいらないので、王子だけで撮らせていただきました(*≧∀≦*)来月、展示替えがあるようなので、もう一度足を運びたいです♪ヽ(´▽`)/