表参道で深海の魚と遭遇(笑)

画像1 表参道にあるルイヴィトンの最上階でやっていた、フォンダシオン ルイヴィトンという建築展で泳いでいた(笑)オブジェ。 日暮れ時の空と相まって、深海を泳ぐ魚のようにも見えました。 建物の外観に使われているデザインを元に作られているようで、とても素敵でした(*´∇`*)
画像2 表参道に新しくできていた、KAGOMEのGREENS。 コンビニで先行発売しているイエローもありましたが、せっかくなので未発売のグリーンをいただきました\(^o^)/ シャキシャキ食感で美味しかったです☆ 他にレッドやパープルのドリンクと、ケーキもありました‼ どんなお味か気になります~(*´∇`*)