サクラ2022

画像1 六本木ヒルズ毛利庭園のサクラとライトアップ。テレ朝で撮影なのか、ライト増量してました✨
画像2 角度をかえて。雨の🌸も良いですね。
画像3 翌朝の同じ場所を反対側から。
画像4 東京タワーも行って来ました。足もとにあるうかい亭近くの公園から。
画像5 1枚目と同じですみません😅東京タワーがピンクだったので💞
画像6 目黒川を散策🌸
画像7 もりもりでした💕惜しむらくはこの曇り空☁️私のスキルでは、イマイチな明るさなのですよね~😂
画像8 中目黒近くの船入場?鴨さん隊列組んで泳いでました🦆🦆
画像9 中目黒駅と電車とサクラと川と✨なかなかな人でした😅
画像10 慌てて行ったけど、タイミングを逃した六義園の大枝垂れ桜🌸ギリ花が残っている枝をパチリ👀📷️✨
画像11 六本木ヒルズさくら坂の下から。白いサクラとソメイヨシノ🌸
画像12 六本木アークヒルズのさくら坂🌸
画像13 ずーっとサクラ🌸
画像14 東京タワーも見えました🗼🌸この日のサクラはだいぶ散ってしまっていて残念でした😭でも、からわず美しい桜並木でした🌸