見出し画像

バグリー

画像2

HAMILTON/ハミルトン AMERICAN CLASSIC BAGLEY QUARTZ Ref.H12351155 ¥64,800+税

1939年に登場し、女性から絶大なる人気を支持されたバグリー。

復刻モデルとして再販されている現在におきましても、やはり女性からの人気が高く、この時計を指名でご来店されるお客様も多いモデルでもあります。

画像3

小振りなトノ-型ケースが女性の可愛らしさを引き立たせながらも、クラシックで上品な風合いのデザインが着用者の腕元で光り輝きます。

画像4

きめ細かなシルバーで仕上げられたダイアルにピンクゴールドの針とインデックスのコントラストが肌馴染みを高め、プライベートシーンはもちろん、ビジネスやフォーマルな場においてもワンランクアップした装いへと昇華させてくれます。

6時位置上部でさりげなく時を刻み続けるレコードパターンがしっかりと施されたスモールセコンドが時計としての品格を高め、デザインとしても洗礼されているモデルであると自信をもってお勧めさせて頂きます。

画像5

ガラスはサファイアガラスで形成してあるので傷に強く、日常生活においてのご使用に細かな気を使わなくても良いのも実用性を高めており、嬉しいポイントの一つですね。

画像6

使用している金属は医療用のメスなどでも使われている316Lステンレススティールなのでお肌に優しく、それでいて錆などに対しての耐久性にも優れており、金属アレルギーなどがご心配な女性にも着用しやすいように考えて作られています。

ブレスももちろん同様の316Lステンレススティールを使用しており、特殊な器具などがなくてもワンタッチでベルトの取り外し、付け替えが出来るように設計されています。

この細かな女性への配慮がされているのが、ハミルトンの時計が多くの方に支持されている理由の一つでもありますね。

画像7

HAMILTON/ハミルトン AMERICAN CLASSIC BAGLEY QUARTZ Ref.H12351855 ¥64,800+税

今回ご紹介させて頂いているのは、金属ブレスのタイプになりますが、他にもオーストリッチのレザーブレスタイプもございますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

よりカジュアルにご使用されたい方や、金属アレルギーが気になる方におススメさせて頂きます。

画像8

いかがでしたでしょうか。

その長い歴史の中で、色褪せることなく、復刻となった今もなお進化し続けるバグリー。

ハミルトンというと男性というイメージを持たれる方も多いと思いますが、バグリーを含めたレディースラインも負けず劣らずでハイクオリティなモデルばかりです。

プレゼントとしても非常におススメのモデルになっております。

大切な方の腕元に上品で華やかな輝きをプレゼントしてみてはどうでしょうか。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


画像1

福岡天神の時計屋さん 福岡天賞堂
〒810-0001 福岡市中央区天神2丁目2-43 ソラリアプラザB1
☎ 092-721-8449
✉ info@core-tenshodo.com
公式サイトはこちら
ハミルトン正規販売専門オンラインショップはこちら

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます!
福岡天賞堂は1958年創業の腕時計専門店です。 スイス時計ブランド『ハミルトン』の販売と修理を行っております。 ハミルトン正規取扱店プレミアムショップとして西日本最大級の品揃えを誇ります。 オンラインショップ:https://fukuoka-tenshodo.com/