見出し画像

福岡薬院近辺でランチ行くなら、ボンバーキッチンでしょーが。

男飯と言えば、ボリューム。そして、濃い味付け。カロリーなんて気にするかいな!薬院六角の串カツ田中の目の前にある、ボンバーキッチン。ボリュームも味付けも、男飯ランチとしては、個人的には大好きなお店の1つ。


大体このお店にランチに行くと、お腹がはちきれる程お腹いっぱいになりますwポークジンジャー、カツレツ、チキン南蛮のタルタルの絶妙な酸味。どのメニューもとにかく美味しいので、是非行ったことが無い人にはお勧めです。

あと、かなりのボリュームなのですが、女性客も結構いますので、女性の方も気にすることなく足を運べるお店だと思います🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?