男性諸君に言いたい。お尻の毛はいりますか?

どうも、こんにちわ。世の中には必要ないものって結構ありますよね。ここ各々、思う所はあると思うが、個人的にはお尻の毛は本当にいらない。と思ってしまう。だって、いる??

先日、脱毛サロンデビューをして初めて知ったけど、お尻とVIOのOは別の部位を指すみたい。

Oは、肛門まわり。
お尻は、O以外の部分。

部位が増えることで、脱毛料金は変わってしまうので、今回はお尻のみの脱毛をしたんだけど、お尻の毛を脱毛してよかったと本当に思う。

だって、トイレがとにかく楽なんだもん。

肛門まわりは剃っただけだから、すぐに毛が伸びるだろうが、毛がないことがこんなに楽だとは思わなかった。

まだ、お尻や肛門周りの毛を伸ばしっぱなしの男性諸君。
絶対に、剃毛するなり脱毛サロンに行くなり、何らかの処理はするべきだと思います。

ケツの毛なんて、百害あって一利なし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?