大名のとある天ぷら屋

皆さんこんにちは!

福岡にある天ぷら屋と言えばやはり『天ぷらひらお』かと思いますが実は、大名の国体道路沿いにも天ぷら屋さんがあるんです。

その名も『天ぷらだるま』

多分皆さんがだるまに行かれて驚くことが一つあります。

天ぷらひらおにいくと必ず食べてしまうものと言えばあれですよね?

あれですよあれあれ「いかの塩辛」ですw

天ぷらひらおの塩辛めっちゃ美味しくてご飯がすすむすすむ!

そして天ぷらだるまにもオリジナルのいかの塩辛がありますがこの塩辛に皆さんは驚くかと思います。

ご飯はもちろんすすむすすむのですが塩分濃度が高くまさに塩辛ですw

凄くしょっぱいんですよね。ただ濃い味の好きな僕は結構いけるので濃い味が好きな方はぜひこの『天ぷらだるま』の塩辛に挑戦してみてください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?