見出し画像

2022年初!スタエフ収録しました

気付けば1月20日・・・。新年のご挨拶と言うには時期外れになってしまいましたが、今年初のスタエフ配信をしました。noteが本家の位置であるなら、こちらは分家というよりも・・・完全に箸休め的な存在です。お喋りはとても楽しいので、これからも細ーく、長ーく、ひっそりと続けていきたいなと思っています。

2022年の収録、第一回の今日は私の《今年の漢字一字》についてお話しています。毎回、台本なしの一発撮りをしているので、相変わらず脱線している部分もあります・・・。今回は大体、6分位お喋りしていますが、3分位から調子を上げています♪

さて、私が選んだ2022年の一字はどんな漢字でしょうか???気になる方は是非、スタエフでご確認下さい♪

それでは、次回もどうぞお楽しみに。


チョコレートジャンキーなtomo茶をおやつで応援♪板チョコ1枚分(100円)からのおやつサポーターを募集します!執筆の源。チョコで応援、よろしくお願いします♡