見出し画像

天麩羅定食 福岡市東区

福岡市東区箱崎の貝塚店で休日ランチ
天麩羅ひらお

ついに出しました。
まったく美味しくなさそうな写真だが
あげたてうまし天麩羅ひらお

白飯は手に持ってます笑

地元のテレビ番組
福岡くんでも取り上げられ
もはや天ぷらエンタメ

昔は天ぷらといえば
だるまと思ってたけど
あっという間にひらおが
多店舗展開しとって驚いたわ

県外の方は福岡でなんで天ぷらとか
食べんといかんと?と思うかと。
あ、他県は博多弁じゃないか。

そうです。
観光で来た人は食べちゃいかんとよ(持論)

ジモティ御用達の
揚げたて天ぷらなだけなんで。
安くて早くてうまいだけなんで。

平日も並ぶからね。
回転率は高いけどね。

勧めたいのか勧めたくないのか
複雑な記事になってしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?