Appleサポート

何を隠そうAppleサポートが優秀すぎてもう毎度毎度感動してる。

パソコン関係でこんなにドの付く素人の僕にも優しいしてくれます

超絶難しい作業をこんなにもサポートしてくれるAppleサポート。

調べれど調べれど自分ではわからず、、

難しい言葉が一体何なのか

その言葉の説明の言葉がまたわからず、

わからない言葉があるというのだけはわかって

一体何を調べているのかわからないまま最初の言葉から相当かけ離れたところで迷子になり

発見された頃には日が暮れて、

下手をすりゃ朝が明け

場合によっちゃ年越して

ようやく解決した頃に本来の作業ようやくスタートという状態

そんな僕を瞬殺で答えまで連れてってくれるAppleサポート

こんなもん異性やったら確実に惚れてる

週一くらいでアクセスしてくるやんこの人って思われてるやろな

Appleサポートに対しはホント我ながらマメな男よ

Macと共にある今の僕にはこのサポート無しでは成立しない。

そして書きながら思った

noteと共にある今の僕もサポート無しでは成立しない。

読んでいただいた皆さん

これからあなた達は

Fukunchuサポート です

皆さんが少しでも疑問に思ったりわからない事はすぐ僕の方まで問い合わせください

誰よりも解決とかけ離れたところで迷子になるでしょう

今後とも宜しくどーぞ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?