偽りと本音

いろんなSNSと連携させた方が良いという意見が多く、わからない事も多いので様々な意見を取り入れながら試行錯誤しているが、、

とりあえずこのnoteに関しては

本音を書いていこうと思う

うん、そうしよう。

とにかく僕の本音としてずっとあるのは芸人なんか信用するな

その中でも

福人なんか一番信用したらいかんと

これが本音

芸人が本音なんか言う必要無いとずっと思っていて、それこそなんでもええと

僕は芸人に存在意義などは必要無いと思っていて

周りが求めてくれれば必要で

求めなければ不必要で

そんな事をいちいち旗振って主張しなくても

主張したけりゃ政治家にでもなれと

とは言いながらここでおもいっきり主張しとるやないかとツッコミつつ、、笑

こういう矛盾が凄〜い好きで

言うてる事とやってる事がもう無茶苦茶なのだ

だからこそ、SNSというものは僕にとって向き合い方がとても難しくもある

(と言いながらなかなかいろいろやっている)

とにかく矛盾している

16年間これに関してはずっとブレてない

なんでもええとずっと思っている

どんな奴かようわからんと言われる

わからなくて良いと思っていて

だからこそ本音なんていうのは

こんなとこでは絶対に言わないだろう

これが僕の本音であり偽りであり

それをどう捉えるかは周りで良い

そんな様々な声も含め楽しみたいのだ

僕は自分自身一番信用できる人間だと思っていて

そんな福人が胸を張って言えるのは

一番福人信用したらあかん

ということ

僕は自分自身を一番肯定しているし誰よりも否定している

常に自分自身とはずっと向き合っている

芸人として僕が今出せる答えは一つ

どういう人間か

どういう芸人か

そんなもんは周りが決めれば良い

福人の存在意義はそこでしかない

そんなわけのわからん覚悟でやっている

今後とも宜しく☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?