北河内新人お笑いコンクール

かくかくしかじかそういう訳で

交野市の星の里いわふねへ

北河内新人お笑いコンクール

出て参りました

記念すべき第1回です

コロナ禍の今、オンラインでなくソーシャルディスタンスを保った上でお客さんを入れての開催

素晴らしいと思います

そしてとても有難いです

なにより一芸人としてもうめちゃくちゃ嬉しい!

大きな会場で

ソーシャルディスタンスを保ちつつ会場いっぱいのお客さん!二階席まで満席!!!

テンション上がるやつこれ☆

普段劇場出番があるわけでもなく各種コンテストに出てるでもないので、なかなか他の芸人と会う機会も無く

会場には久しぶりの知ったる顔がいっぱいで

写真の一つでも撮っときゃー良かったなと

ニヤニヤ

久々過ぎていろんな話してたらすっかり忘れてました、、

劇場前に来てくれてた子達や客席に他事務所の先輩までいらっしゃってて皆元気そーで

客席も交野市の方は勿論、多方面からも思てたより沢山お越しで

舞台から見た感じ年配の方や家族連れ

思てる以上に若い子も沢山いました☆

連休に新鮮な空気吸うてお笑い見て美味しいもん食べて

当たり前の事が当たり前じゃない今、

めちゃめちゃ良いと思います☆

個人的にも何ヶ月ぶり?ネタしたの?って感じで(下手しいR-1以降やってへん可能性ある、、)

出番の2分がホントに楽しかったです☆

温かいお客さんで改めて生の舞台って絶対無くちゃダメだなーって思いました。

それはお客さんの為にも演者の為にも。

殆どの演者が満足に舞台に立てて無い今、舞台に立てる嬉しさとコンテスト独特の緊張感が包む舞台袖の空気がなんとも心地よく

とても良い空気感があったような気がします

知らんけど。

兎にも角にも、

決勝には行きたかったですね

参加するからには絶対に優勝したいと思いましたが力及ばずで!

現状の僕の立場立ち位置の再確認が出来ました★

こういう地域レベルで盛り上がる大会、あちこちでもっとやって欲しいなー。

終わりで社員さんから嬉しい話も聞かせていただいて

運営サイドの粋な計らいに感謝!

いつか近い将来今度はゲストでネタしに行かせていただけたらと思います。

かくかくしかじか📝

観ていただいた皆さんありがとうございました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?