見出し画像

心に残る世界 ハワイ⑤

画像1

連日、早く行きたいHawaii☆彡

ハワイは、海だけじゃなくて、山も素晴らしい。ダイヤモンドヘッドしかりだ。

ダイヤモンドヘッドと言えば、ワイキキに戻る際に立ち寄りたいのが、モンサラット通り店だった。「Banan」(2017年6月時点。現在は閉店したとのこと。その他、カハラモール店等は営業しているようだ)。

Bananは、ハワイ生まれのバナナアイスのこと。                         バナナが苦手な私でも食べれるあっさりした味わいでおすすめ。

画像2

画像3

暑いハワイでは、この冷たいスイーツがたまらなく美味い😋

また、これまた日本でもすっかりお馴染みになった「マラサダ」。私はレナーズでテイクアウトした。

レナーズという店名からどんな高級店だろう・・と想像していたのだが(失礼)・・。なんだろう、懐かしい店内。日本の昔懐かしい小さなお店みたいな感じ☆彡 あたたかい感じとマラサダの甘い香りが店内に広がる。

画像4

美味しかった。例えるなら・・あくまでも私の意見だが・・ミスドの「エンゼルクリーム」かな。

画像5

早くハワイの空気で食べたいなー・・。

◇朝から夜までおいしいもの


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?