見出し画像

大好きな場所・玉名 荒尾

熊本の荒尾には、めちゃくちゃでかいお好み焼きがある。

お店の名前は、「高専ダゴ 新みつや 荒尾本店」。いつも地元の人や観光局でごった返している。

店内は、古く狭いけれど、お好み焼き==!ていう美味しそうなにおいがする。

画像1

いつも主人と頼むけど、とてもじゃないけど食べてしまえないスペシャルをオーダー。残りは持ち帰り計2食分となる。

そう、それぐらいでかい・・!

画像2

横幅30cmを超えるだろうか・・エプロンの前部分はゆうにあるその姿は、しばらくボーセンとさえする。

これをどうするんだろう・・暫くみていると

画像3

シャッ!シャッ!

ま、まさか・・!

画像4

スペシャルさん、鮮やかにひっくり返されました!                        そんな、アナウンスが聞こえてくるようだ。

画像5

お見事としか言えません。

何度見ても楽しい。そんなお店です。

☆ ★ もちろん、味も美味しいよ♪ ★ ☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?