ペンギンの島 4日目

ただいま早朝です(´-`).。oO

夜勤の合間に書いております!わら

ペンギンの島ですが、4日目にしてようやくキャンプ場が建ちました⛺️

画像1

雪国ではやっぱりかまくらなんですね。わら

次は彫刻公園なのですが、レベルアップなどにコインを使いまくってまだ建ちません_(-ω-`_)⌒)_

新造物は自分では優先度が低いのでどうしても先にペンギンを増やしたり、既存の建物のレベル上げに使ったりしてしまいます👍

おかげで釣り場レベルが550になりました🎣

画像2

この子が頑張ってくれなければこの島にインフレが起きてしまうので…わら

研究ティアも順調にレベル上がってきています∠( ˙-˙  )/

現在のティアレベルは7なのです🎰

貯めた  ⚡︎  で建造物の進化を行うことができるんですが、進化することによって、効率が上がりコインが貯めやすくなるのです💰

たまに1000%アップとか出てきます。わら

画像3

ペンギンもお温泉に入るんですね♨️



ではまたコイン集めして仮眠取ります✌️

おやすみなさい💤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?