ペンギンの島 5日目

もうすぐこのアプリを始めて1週間が経とうとしている∠( ˙-˙  )/

今日も島を育て上げました🐧

やっぱりペンギンは癒されます☺️


ようやく彫刻公園が開拓されて、ペンギンがせっせと氷を彫刻しております😁

画像1

島の頂点はペンギンだと主張してるような彫刻ですね。わら

ペンギンの数も徐々に増えていき、今では78羽になりました🐧

画像2

そして赤いコートを着たペンギンは巣に花を持ってきています😳

他にも石を運んできたりするペンギンもいます😁

ちなみに、この花を持ってきてる赤い子はディレクターです。わら


また今日は、彫刻公園とは別にもう一つ開拓することができました!!

イルカの飼育場です🐬

画像3

ペンギンがイルカに餌を与えています😁

餌、ペンギンたちが食べるものと一緒なんですけどね。笑


彫刻公園とイルカの飼育場開拓を済ますと右側の島が広くなりました🙂

画像4

ちょっと入りきらなかったとのですが、島全体を見てみるとこんな感じです👀

画像5

どこまで広くなっていくのか楽しみです☺️

次はアルバトロスの巣みたいです😬

コインの単位も t までやってきました💰

単位は1000a=1b、1000b=1c と上がっているので、1t=1000000000000000000000000000000000000000000000000000000000a

となります!笑

ちなみに、z まで行くとその次は aa となるみたいです🤔

頑張ってレベル上げましょう_(-ω-`_)⌒)_

では、明日も良いペンギンライフを!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?