見出し画像

第6合 痩せたいならまずは○○をする

こんばんは、福水です。

前回の記事では、結果を出すためには、マインド・思考を変える必要があるということを書きました。


では、どのようなマインドや思考になる必要があるのでしょうか??

1人で考えていてもわかりませんよね。

答えはシンプルです。

ダイエットに成功した人、いつも綺麗な体を維持している人に

聞いちゃいましょう!

そして、それをとりあえず真似してみましょう!


ということでタイトルは

『痩せたいならまずは真似をする』


以前の記事では、結果を出せる人の共通点をあげました。

その中の1つ、『素直』。

ここで素直に真似できるかがポイントです!自分に合っているか合っていないかなんて誰にも分かりません。

私、トレーナーにも正直分かりません。

ただ私の身を持っての経験や、ダイエットに成功した人の事例や共通点を参考に、あなたに提案させていただきます。


『守・破・離』

画像1

ダイエットも同じです!

まずはトレーナーに言われたことをやってみる!

ダイエットに成功した人のやり方をやってみる!

こういったマインドの方は、結果を出すことができます。


また、やり方を真似することも大事ですが

もっと大事なのは、どんな気持ちでダイエットに挑んだか

どんな気持ちをもったらダイエットを続けられたかなどの

見えづらい部分も真似していただきたいです!


きっと変えられます!

体が変われば、心が変わります!

心が変われば、人生が変わります!

綺麗になる、美しくなる、かっこよくなるということから

諦めてしまった人。

もう一度立ち上がりましょう!!

==================================

パーソナルトレーニングをご希望の方は以下のアドレスまでご連絡下さい。

kai.8435@icloud.com







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?