見出し画像

2024.05.15 ユーシン精機本決算発表を経て、2024年お疲れ様でした【含み損367万円突破】

日経平均・TOPIXともに陰線引け。

グロース250に至っては2%を超える下げと、けして良い地合いとは言えない

上値の重さを感じる。嫌な雰囲気になってきてる。

決算発表により暴落してる個別株を見ると、もう個人投資家はインデックス投資だけで良いのではと思える。

Yahoo!ファイナンスより

ユーシン精機本決算発表を経て、2024年お疲れ様でした

本決算の内容、今期も来期予想もヨコヨコといった取るに足らないもの。

くわえて増配や自社株買いはなし。

PBR1倍割れなんてどこ吹く風で、保守的な姿勢を崩す気はようだ。

ということは、株価は上がらない。

これにて持株主力の決算全敗が決定。

残りわずかな余力はアイリッジのナンピンに使用するだけだから、5月中旬にして2024年の取引は終わったようなもの。

2024年お疲れ様でした。

最後に

まさか2024年が5月中旬で終わってしまうとは思わなかった。

残りの期間は、上がらない株価を眺めて文句を言うくらいしかできることはなし。

資金入れてる銘柄すべて駄目って、素人投資家よりも下手くそじゃないか。

本日の指数・持株一覧

※各指数(本日終値時点)

ここから先は

14字 / 1画像

スタンダードプラン

¥990 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?