見出し画像

2024.05.21 グロース市場を信じるな【含み損303万円】

昨日の全体的な上げは何だったのかと言いたくなる今日の下げ。

一日で夏から冬になったような温度差。

腰の据わった買いではなかったということか。

Yahoo!ファイナンスより

グロース市場を信じるな

グロース市場250、昨日+1.50%で本日-1.41%。

ほぼ全戻し・・・。

ついにグロース市場にも春が来たか、底入れしたかと思っていたのに。

ただ毎度裏切られてるので、特に驚きはない。

グロース250日足チャートと日中足チャート。大引けが一日の安値っておい。

最後に

持株主力の駅探が今日も上げた。なんと+4.00%も。

昨日から自社株買いの期間に入った効果が出ている。

出来高は昨日の半分以下になったものの、この二日間で弱気勢の売りを吸収してるなら未来は明るい。

ただ買値までまだ100円以上上昇する必要があるから、喜ぶ段階ではない。ゴールラインは遥か彼方にある。

本日の指数・持株一覧

※各指数(本日終値時点)

ここから先は

13字 / 1画像

スタンダードプラン

¥990 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?