見出し画像

2023.12.19 全体上げのなか今日も駅探上場来安値更新、時をかける含み損【含み損463万円突破】

今日もまた駅探が場中、終値ベースともに上場来安値更新。

グロース250が2%弱上げるなか、今日もマイナスっておい。まるでタイムリープしてるみたいだ。

さすがにここまで上がらないとなると、嫌がらせを受けてる可能性がある。

例え業績がかなり悪い銘柄でも、大きく下がった後は多少リバウンドする。駅探はリバウンドが全くない。おかしい。

駅探日足チャートと日中足チャート。日中足チャートを見ると損出しのぶん投げがローソク足として刻まれてる。

最後に

一番上がって欲しい駅探が一番上がらないという憂鬱。だからといって何もしてないというわけじゃない。

今年に入って事業についての提案を何度もしてる。昔は物言う株主は鬱陶しい存在だと思ってた。

しかし、言わないとわからないこともあると最近は思う。伝わらないと意味がない。

本日の指数・持株一覧

※各指数(本日終値時点)

ここから先は

13字 / 1画像

スタンダードプラン

¥990 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?