見出し画像

2024.04.25 翻弄されるのは疲れた【含み損376万円】

日経平均日足チャートと日中足チャート。前日大幅高の翌日大幅安。ほぼ全戻し。こうなると投資家は及び腰になってしまう。様子見してしまう。
Yahoo!ファイナンスより

日経平均のボラリティが大きくなってる。

昨日+900円、本日-830円

4月に入ってからのボラリティの大きさ、これは日経平均に地殻変動が起きようとしてるのかもしれない。

一時的な調整で済めばいいが、悪いことは連鎖するから油断はできない。

翻弄されるのは疲れた

日経平均の下げだけにストーキングする持株主力たち。

翻弄されるのは疲れた。

平穏に暮らしたいだけなのに、嵐に巻き込まれ荒らされる。

荒らされたお家はなかなか元通りに戻らない。

時間を掛けて戻ったら、また嵐に巻き込まれる。

翻弄されるのは疲れた。

最後に

グロース市場、今日の売買代金は875億円。

これで売買代金4日連続1000億円割れ。

巷ではSBIクロスによる影響と囁かれるが、果たしてそうだろうか。

SBIクロスの影響はあるだろうが、単純に人が離れてしまったのも大きいと思う。

上がらないのに下がりやすい市場なのだから。

本日の指数・持株一覧

※各指数(本日終値時点)

ここから先は

14字 / 1画像

スタンダードプラン

¥990 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?