2022.09.13 これはダメだと思い駅探脱出作戦第二弾で2200株利確【含み損123万円】

今日はコロナの入国者数上限を10月にも撤廃との報が出て、関連銘柄が盛り上がってる。これは持株で主力の駅探にも連想買いがあるかと待ち構えていたものの全くなし。

駅探日足チャートと日中足チャート。連想買いの仕掛けがあるかと10時まで待ってみたものの動きがなかったので、10時4分に482円2200株一括で売却。買値は(479円1100株・478円200株・477円200株・475円200株・474円100株・470円200株・468円200株)

これはもう期待して待っていてもダメだと思い、利益はほぼないものの2022年8月19日に始めた駅探脱出作戦の第二弾を実行した。こういった連想買いで関連銘柄が盛り上がってる時に素直に動かない銘柄は、本来触ってはいけないのだろう。

以前ならまとまった利益が出なければ売却するつもりは一切なかった駅探。新興市場崩壊による影響で2022年以降値動きが乏しく、材料や業績に期待できないなか、今は現金化を優先し値動きが期待できる銘柄に投資するのが最善と思った。

本日の指数。
※持株一覧(Yahoo!ファイナンスポートフォリオ利用)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?