見出し画像

ありがとうを言い続けると、ありがとうを分かち合いたくなる♡

ありがとうを言い続けていると
胸のあたりにほわぁーと
温かいものを感じるようになりました😊

これは・・
以前ある心理セラピーをしたときに
感じたあの感覚と似てるかも。

自分の愛?本質?につながる感覚と
同じだと気づきました。


自分の中のココロのつまりが取れて
心の中の温泉から
いつもあたたかいお湯が
溢れているようなそんな感覚です。

別の言い方をするなら
ハートを開く
という感じかもしれません。


ありがとうを分かち合いたくて
あなたにもあなたにも
幸せを共に感じてほしい
そんな気持ちが溢れてきます✨


それで
この記事を読みに
来てくださったあなたに
私ができることを探してみました。

私が幸せな気持ちになる写真や
素敵な言葉をシェアしますね!

まずは
日光二荒山神社で見つけた
大量の四つ葉のクローバー🍀🍀を。

クローバーは苦労破(くろうば)
なのだそうですよ😊

クローバーは苦労破🍀
幸せの四つ葉をたくさん見つけてね😊🍀
草の神様ありがとうございます✨


そして私がいちばん素敵だなぁと思ったのは
この四つ葉のクローバーが
奉納されたものだったこと。

奉納してくださった方のお陰で
幸せな気持ちになりました。
ありがとうございます✨

参拝者は
このクローバーを見るたびに
幸せな気持ちになりますよね!

「他の参拝者にも幸せが届くように」

そんな思いを持って
奉納されたのかなぁ…
なんて思うとめちゃくちゃ素敵ですよね!


そして私も今
こうしてあなたと喜びを
分かち合えることが幸せです。

ありがとうございます✨

こうしてありがとうって
幸せって連鎖していく
ものかもしれませんね😊🍀


悪い噂や不安を煽る話は
すぐに広まっていくけれど

こんなふうに幸せや感謝が
どんどん連鎖して広がっていくと
嬉しいな。

私がこんな気持ちになれたことに
感謝です。


あなたにもたくさんのありがとうが
降り注ぎますように♡

ありがとう。ありがとう。ありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?