見出し画像

神様から見ると輝いている人

ひとつ前の記事の補足です。

光の柱の神社の話から

「ありがとう」って言葉は
光の柱を立てることなんじゃないかな?
って私の勝手な想像で書いたのですが

そのあと
小林正観さんだったか、
櫻庭露樹さんだったか。
著名な方が

以前同じようなことを
どこかで話していたなー
と思い出しました。


それは
神様から見ると
輝いている人という話。



徳積みをしている人
周りを明るい気持ちにさせる人
ありがとうを言う人は

オーラが輝きだして
光を放つようになるそうです。


宇宙から見て
光りだす人がいると

神様が
「あ、この子にお役目してもらおう♡」
って使命が降ってくる、というような話。

(うろ覚えだけど
こんな感じの話だったと思います)


だから
ありがとうで光の柱が立つというのは
あながち間違ってないのかも。


私も光り輝くまで
ありがとう言い続けたら
使命が降ってくるのかしらん?
(知らんけど(笑))


でもね
使命があってもなくても
毎日のありがとうのおかげで
すごーく幸せを感じるようになりました。

すでに幸せです。
神様ありがとう。
みなさんありがとう。

この記事を読んでくださっているあなたにも
たくさんのありがとう♡が
降り注ぎますように。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?