見出し画像

これまで頂いた記事の感想をご紹介します

note全般の感想

数々のノウハウと法にのっとった解説非常に勉強になりました!
私が一番言いと思ったのは脚本の部分です。私は今までなんとなくしかやってなかったのでこれは大切だと思いました!作品と作品での波!という考えもなくこれから取り入れていこうと思います!スカウティングもいいですね、私は全く違うアプローチですが初心者さんには絶対勉強になるかもです!素晴らしいnote読ませていただきありがとうございます❗

ある制作者さんより

心構えというと堅苦しいイメージがあるのですが、そんなふわっとしたものではなく現実的なリスク管理、うまくいく為の考え方、具体的な行動内容など非常に参考になります。「自分はできているか」という振り返りにもなります。売上を上げるために攻めることも大事ですが、積み上げたものが一瞬でなくなる業界でもあるので守りの重要性を再確認しました。

ある制作者さんより

この記事読んでホテルの内装を考えるだけでも、同時に撮影のイメージを頭に浮かべるのでいいですね!ただ、ホテル選びって、身も蓋もないですけど行ってみないとわからないですよね:笑
撮影内容によっても家具など求めるものがかなり変わってきますし…
個人的にはガラスに囲まれた部屋はモザイク大変なんで避けてたりします笑
あとはSMグッズ+機材で荷物多すぎるから受付がいないホテル選んでます笑
「********」「********」でどんな撮影でも構いません、って部屋あるんですね。無理だと思って選択肢にいれてませんでした
********のオプション面白いですね!
今度探してみたいと思います!

一部伏せ字にしています

初心者に限らず、中級者の方まで非常に参考になる内容だと感じました。
具体的なリンクなども貼っており、かなり実用的で満足度が高いと感じます。

月商100万超えの制作者さんより

機材紹介同様に図やリンクで説明がされており、非常に理解しやすかったです。同様に実用的で満足度が高いと感じます。

月商100万超えの制作者さんより

勉強になる事ばかりでした。
こちらもかなり満足度が高いです。

月商100万超えの制作者さんより

テクニック観点の情報がたくさんでこちらも非常に満足度が高いです。

月商100万超えの制作者さんより

モデルさんへの交通費、私も太っ腹に頂いておいてあれなんですが、パパ活もどきの交通費狙い女子も流入してくる可能性あるので、実費~上限千円まで支給しますと予め伝えた上で気に入った子には上乗せして払うほうが面接荒らしみたいなのが増えなくていいんじゃないかなあと思ったりしました。

録音やその場で文章化しての確認は大切なので当たり前になって欲しいです(私も聞き間違いが発生してたのでw)

面接の際カフェで十分なのですが、際どい会話もしやすい人の少ないOR客席の感覚に余裕があるような候補地にスムーズに行けると安心感が増します。

私は主にパパ活ですが、エスコートがまごまご、お手当の話もしづらい所に連れて行かれると二回目はないなと思ってしまうので。事前のラインのビデオ通話とかも一つの手段としてありだと思います。体験談と資料引用を交えて書いてあるのでとても分かりやすく読み応えもあると思います!

女性モデルからの感想です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?