微妙な関係①

紹介された人からのデートのお誘い・・・でも、私は断ろうと思っていた。はっきり言ってタイプじゃなかった。何にも喋ってくれないし、私の事が気に入らなかったんじゃないのかと思っていたから。でも何故か即断るのも、可哀想な気がするし、気を持たせるのも申し訳ないし、どうしたらいいのか分からなかった。そこで私が考えたのは、お互いに友達を連れてきて、会おうと提案した。いきなり2人で会うのは、抵抗があったし、友達の前なら、もっと喋ってくれるんじゃないのかなと思ったのである。
「友達を連れてきて会いましょう」と提案した所、相手は承諾してくれた。
何故かここでも、私は断れなかった。何でなんだろう。タイプじゃないし、もう断ろうと思った相手だったのに。この時は自分でも分からなかった。
あ、考えてみると、合コンで知り合った彼とも友達を交えて会う約束をしていたんだった。
私はいったい何をやってるんだろう。合コンの方の彼は友達以上にはまだ思えてない。
紹介された人はまだ人となりがよく分からない。
私って、こんなに優柔不断だったんだっけ?
取り敢えず約束してしまったので、2人にはそれぞれ友達も交えて会うことになった。つづく

宜しければサポートをお願いします。サポートのお金は、クリエイターとしての活動費に使いたいと思っています。応援宜しくお願いします。